おかあさん、あれ・・・

スポンサーリンク

まだ、姪が小学低学年だった時のこと。

家族みんなで島根の大山までスキーにでかけました。

兄が高速を運転していると、おかあさんが姪に向かって、

「ほれ、あのお城みたいな家みてみな。
大きなったら、あんなお城に住めたらいいね」

と言ってました。で、何気なく窓の外をみてみると、

目に入ってきたのは、

イメージ図

どう見ても、ラブホテル。

「おかあさん、あれ、ラブホちゃうけ?」

と言ったら、大慌てしたおかあさんが

「あかん、あかん、あんなところに行くの、まだまだ早い
まだ、行ったらあかんで!!」

と姪に注意をしだした。

何もわからない姪は、きょとんとしてた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました