フェレットのペレさんグッズ

スポンサーリンク

フェレットつながりのお友達さんから、送ってもらった商品です。

こんながガチャガチャあるんですね!都会が羨ましい(笑)
和歌山では、みかけない。

ほんとは、セーブル柄のたっているヤツが欲しかったんだけど、
その人も手元になくて、ゲットできませんでした。

あと、こんなマグネットタイプのも『カメラのキタムラ』で作れるみたいで、作ってもらいました!めっちゃかわいい。1個400円だそうです。缶バッチやと、300円だそうです。

和歌山でカメラのキタムラを調べたのですが、閉店シャッターガラガラで、やってみてないみたいです。残念。あと、もう少し安く作れたらいいのにな~。

僕のほうで、依頼して作ってもらってるペレちゃんグッズも入荷しました!!

デザインもしてくれて、めちゃくちゃ親切な作家さんです~。

今回は、お箸をやめて、クリップを生産してもらいました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました