蓮を観に行ってきました~(@御坊)

スポンサーリンク

今月(7月)、あんまりペレさんとお散歩いけなかったので、

蓮を見に、御坊まで行ってきました。

舞姫蓮の里 蓮公園(御坊市藤田町吉田1108付近)

http://www.city.gobo.wakayama.jp/kankojoho/miru/hananomachi/hasu/1395124087533.html

といっても、もう7月末なので、花はちょびっとだけしかなくて、残念。

お花、ないね~

あと、かなり暑かったので、ベンチでちょっと休憩。木陰が気持ちよかったです。

そろそろ2歳。ペレの背中にも風格がでてきた。

すうりん、咲いてたので、そこでハイチーズ。

大きな花やな~とペレさんも興味津々

芝生があったので、少しお散歩させてもらいました。芝生好きなペレさん~

かっこよく写真が撮れてる??と気にしてるペレさん

あと、まるで、

『気合で花を動かす悪魔の実』

を食べたかのような写真がとれました。

ちなみに、怒ってるのではなく、暑くてハーハーいってる顔です。

来年は、もう少し早くに観に行きましょうね~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました