ひごペットさんに行ってきました(8月4日)

8月4日(日)、1ヵ月ぶりにペレさんと、和歌山市のパームシティにある、ひごペットさんに行ってきましたー

ドアが開いて、最初に飛び込んできたのは、こちらのウサギの親方。

動かざること、山の如し。全く反応してくれないです。寝てたのかな??

さて、いつもお世話してくれるお姉さんに、ペレさんの爪と耳掃除をしてもらいました。このお姉さんから、ペレをお迎えしたので、ある意味、実家のお母さん的な存在ですね・・・多分、まだ20代の方ですが(笑)。

どや、うらやましいやろ?的な表情を浮かべるペレさん

お顔のエステ~~

小顔になるかな??

次は、耳掃除。右耳と左耳だと、右耳のほうが、汚れていたようです。

なんでだろう??

きもてぃー!のかな(笑)

ぺれのネイルと耳掃除をしてもらってる間、店内を散策。

めちゃくちゃ、反復横跳びが早いリスがいたり

めちゃくちゃ寝てるフェレットがいたり。

黄色のは、まさかまさかの腹巻替わり??

インコさんがいたり。

あと、ちょっと感動だったのは、依然、インスタのお友達さんが言ってた、フェレットのガチャガチャを発見!!もう、ペレがでるまでやるしかないですねぇ~

ってことで、投入すること900円。ペレ柄(一番右)がでたので、終了しました。

いつか、コンプリートしたいですなぁ~

会社の机の上に並べたので、ちょっと味気なさすぎですな。

帰りしな、うさぎの親方をのぞいたら、水をのんではりました。

暑い日が続きますが、ペットたちも元気に過ごしてもらえたらなぁと思ったりした一日でした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました