月光さん:米粉のピザと季節のフルーツパフェが美味し!

ちょっとペレさんをつれて、ランチに。

暑いので、凍らせたペットボトルをタオルに巻いて、アイスノンがわり。
だいぶ、暑さもやわらぐようでしたよ~

ご主人、お外灼熱ぽいけど・・・(暑さが苦手なペレさん)

向かった先は、

『月光』

さん。米粉をつかったピザと、季節のフルーツパフェがめちゃくちゃ美味しいお店です。多分、パスタとかもうまいだろうけど・・・ピザがうますぎてすぐ、ピザを頼んでしまいます(笑)

駐車場から、坂道を登る途中に、鯉があります。

を、お魚さんがおりますな~

ちょっと急な坂を上ると、てっぺんにお店があります。

古民家を改装したお店だそうですが、店内は古いけど、整理が行き届いたとても綺麗で気持ちがよいお店です。

ちょっとピンぼけペレさん。

まずは、サラダ。

自家製無農薬野菜と、フルーツをあしらったサラダ。ソース自体がフルーツ系なので、野菜が苦手な子供にも美味しく食べれるかも~

こちら、僕が大好きな粒山椒と釜揚げシラスをつかったピザ。甘辛くて米粉の生地も美味くて、何枚でもいけそうです(笑)

あと、季節のフルーツをつかったパフェ。今日は、スイカとみかんでした。
数量に限定があるので、お早目に~

この日もそうだったのですが、休日は大変混むようです。僕が着いたのは、11時半ごろでしたが、その後、すぐに満席になりました。予約して行ったほうがよいかもです~

場所:和歌山県有田郡有田川町修理川668(旧修理川小学校手前)
電話:090-5043-4355
営業時間:1月~10月 / 水・土・日・祝日 11:30~17:30(L/O  17時)
     11月~12月  /土・日・祝日  11:30~16:30(L/O 16時)

Facebookでこれで検索したら、いろいろと情報があるようです
Pizza&coffee gekkou

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました