連れないあの人を振り向かせる

スポンサーリンク

今日も、ぺれさんの部屋で、読み溜めていた新聞を読んでます。

「読まない読書会」ってのが最近あるんですね。

本を読むのは当日で、読む箇所を分担して読んで、それをサマリーにして、発表、気になったとことについて討論をするそうです。独りで読むより、短時間かつ、考えが深まりそうです。

気なるところを線ひいたり、紙に書きだしたりしていますが、それよりも、良さそうです。が、この田舎でそんな模様しものをしてくれる人が・・・あそこの本屋さんやってくれんかな。

前置きが長くなりました。

あの人=ぺれさんですが。

眠たくなると、めっちゃ眠ってしまいます。

まあ、気を使ってか、横で寝てくれてますが・・・

全く振り向いてくれそうにもないので・・

なので、ちょっと高級バーニーを使って、遊んでみました。

なぜか、この種の音が気になるようです。

プレビューでこの動画をながしても、音に反応してキョロキョロしてました(笑)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました