野風平蔵重親 (のかぜへいぞうしげちか) という名前

スポンサーリンク

ちょっと、ネットをみていると、

『野風平蔵重親 (のかぜへいぞうしげちか)

って名前の人がいるって書いてた。根本さんらしい。

その昔、子供に

『悪魔』

ってつけようとしたのが話題になってましたね。

大学の先輩が北海道に

『星紗』で『スターシャ』って同級生がいたといってました。

30年近く前の話なので・・・なかなかのキラキラです。

他、ネットで調べると

『水子(みずこ)』

『精子(せいこ)』

『愛歩(らびほ)』

ってちょっと親どうよ??って思う名前を付けた人や

『幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)』

『新一(こなん)』

って名前の人もいるそうです。

親がつけたキラキラネームで大変な目にあってる人もいると思いますが、

そんな時は、変えることができるみたいですね~

ではまた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました