おでかけペレさん2020年3月

スポンサーリンク

3月のおでけペレさんです。

・田村にできたカフェ
・小浜海岸
・ひごペットさんでのネイルと耳掃除
・有田川町鉄道公園
・道成寺の桜

に行ってきました。

田村にできたカフェ。入口の絵が素敵でした!

あと、小浜海岸の砂浜でのペレさん。穴掘りが楽しかったようで、大はしゃぎしていました。

道成寺に行った時、駐車場のおばさんが去年、ペレが来たのを覚えてくれてて、嬉しかったです。

あと、桜を見に来ていた宝塚にいそうなお姉さんに抱っこされたペレさん・・・は羨ましたかったですな~。あの後、ちょっと焼きもちを焼いてた男子はどうなったんでしょうかね~。気になります。

今回は、Quikというソフトを使ってスマホで編集してみました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました