お出掛けペレさん@コスモスパーク

スポンサーリンク

昨日、天気がもちそうだったので、ペレさんとお出かけしてきました。

写真を撮るのを忘れてて、目的地についてパシャリ

ナビに入力すると・・・なぜか、海南カントリークラブの方へ。

おかしいな??と思いながら、進んで行くと、やっぱり通行できませんでした。

で、気を取り直して、賢のほうから登っていきました。

目的地付近は、道が細いです。運転に自信がないかたは、お気をつけおば。

今年のコスモスは、最初の台風の影響でだいぶ花が散ってしまったそうです。
なので、例年より少し少ないとのこと。

といっても、やっぱり綺麗です。景色も良くて、湯浅湾?のあたりが一望できます。

ちょっとピンボケしてるペレさん

ぐるっと一周していると、頂上のところで、ご婦人に声を掛けられました。
この方とは、道成寺の桜を観に行った時に会ってたそうで、ペレを見かけてお声がけしていただきました。

少し足元が悪いですが、ぐるっと一周できます。

最近太ってきたペレさんの良いダイエットにもなりました~
(って、僕のダイエットにもなりますね)

お出掛けの模様はこちらから

コスモスパークはこちら

https://goo.gl/maps/rGpmrGLziCF6jMJ56

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました