お出掛けペレさん 有田川鉄道公園で電車に初めて乗りました!

スポンサーリンク

こんにちは、ペレパパです!

気晴らしに、ペレさんを連れて有田川鉄道公園にお出掛けしてきましたー

芝生のある公園。ペレさんのお気に入りの公園のひとつです。
楽しいのか、ペレさんのしっぽも「ボンッ」ってなってます。

運転手さんに聞くと、

『暴れたり、フンとかせんかったら乗っても大丈夫ですよ」

とのことだったので、乗せてもらうことに(大人200円入ります)。

出発まで少し時間があったので、こちらに乗せてみました。

ぽっぽや』なペレさん

とこんなことしてる間に、乗車時間。

なんとも言えない表情。電車に乗るのは初めてなペレさんです。

鉄道公園からカナヤグチまで、電車は走ります。
5分ほど、こちらでブラブラしたら、また戻ります。

景色を楽しんでそうなペレさん(って外壁やけど)

空いてる席にも座らせてもらいました。

ペレさん、電車楽しかったかな??
この後、また少し公園で遊んで帰りましたー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました