お出掛けペレさん 紅葉を観に高野山へ

スポンサーリンク

テレビでも高野山の紅葉が話題に上っていたので、ペレさんと、おかはんと一緒に

高野山まで、紅葉を観にお出掛けしてきました。

当日(11月3日)、寒いかな?と思ったのですが、陽射しもあったのでそれほどでも
なかったです。半袖の人は、いませんでしたが、防寒着をきまくった人もいなかったです。

溝から顔をだすペレさん。

奥に見えるのは、大門です。

この近くで写真を撮られてる方は、やっぱり多かったです。

それにしても、大門と青い空と紅葉は、綺麗ですねー

この形のポストがあると、必ず載せられるペレです。

これは、食えないやろー考えてる??ペレさん。

こんなところもありました。

ここの紅葉もきれいでしたよー

霊寶館の入り口付近。
高野山には国宝にしていされてるもの、わざとしていない宝物が沢山あるそうです。
ここの霊寶館には、どんなものがあるんですかね~気になります。

仏の手から滑り落ちそうなぺれさん。

こんな感じのとろも

ちなみに、移動はほぼこんな感じで移動しています。

かわいく撮れた写真
1枚目とこれが可愛かったです。

御世話になった
『有鉄観光タクシー』
さんの看板と一緒にパシャ。

お出掛けの模様の動画はこちらにて

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました