お出掛けペレさん 『ウタマサヒコ 2021Autumu Music Farm @BOAT CAFE マルタガーデン』

スポンサーリンク

お友達のイベント、『ウタマサヒコ 2021Autumu Music Farm @BOAT CAFE マルタガーデン』にお出掛けしてきました。

巨峰村の内にあるお店。水はないけど「BOAT」の名前がついています。

準備中をおじゃま。

お友達のランチをパシャ

ルパンのいでたちと思ったら、ルパンの歌!!
モノマネも入って面白かったです!

ダイナミックな動きで、めっちゃ楽しい。
(今回のイベントの主催者さん達です)

こちらもバンド。
あとは、ソロもありました。素敵な歌声でしたよー

何回か出演してくれてるお二人。
いつもはバンドですが、都合でお二人に。

こちらはCDも発売されてるバンドです。
オリジナルの歌を数曲歌ってくれましたが、どれも素敵でしたー。

コーラのCMオファーが来そうじゃないですか???
と親ばかな発言。カレンダープロジェクトに使えそうな写真です。

こちら、歌の模様をQUIKのソフトを使って編集したヤツです。
YouTubeにつながります。

コロナも少し落ち着いて、日常が戻ってきています。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました