名前、ココになりました

スポンサーリンク

我が家に来てくれたお嬢ちゃん。

お名前、ココになりました。

ペコ(ペレのPをいれて)
ココ(ココ・シャネルから:お転婆なので)
コカ(コカ・コーラから)

で悩んだんですが、ココになりました。

ほんと、元気でいろんなところに潜っていきます。
こちらは、昨年ペレがボロボロにした絨毯で、部屋の横に置いてたんですが、見事潜ってました。

部屋に入ると、寄ってきてくれるようになってきました。

ペレとの相性、ちょっと不安だったのですが、今のところ大丈夫そうです。

部屋をのぞくと、ペレはほぼほぼ寝てて、ココはほぼほぼ動き回ってます。


良かったら、フォローしてやってください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました