お出掛けペレさん@太陽の塔付近のひごペットさんへ&新しい出会い

いつもお世話になってたひごペットの店員さんがまさかの転勤になったので、

今年のペレカレンダーを届けに、太陽の塔近くのひごペットさんまで行ってきました。

クルマで、ここまでくるのは約10年ぶり。

いやー、都会の道を走るのって、怖いですよねー。びゅーんって抜かれて。

なんて思いながら、歌を聞きながら到着。高速使ったら・・・・やっぱりちょっと遠かった。

方向音痴なので、自分の車をどの階に止めたのか確認のために、写真を撮ります。
(ただ、最終的によくわからず、近くまで見送ってもらいました・・・すみませぬ。)

この日は12月31日。正月前だったけど…和歌山と違って人が多いです。

小さい頃からずっとお世話になってたお姉さんなので、次に何が起こるか、なんとなく、悟ってるようなペレ。

『うおーやっぱり、爪切りか!』

って顔しています。

次は、耳掃除。めっちゃ気持ちよさそう。

僕がやるとあんなに嫌な顔するのに・・・

右の耳も。気持ちよさげ。指先までピーンとなってるのがなんか笑える。

さてさて。

爪切りと、耳掃除が終わったあと、太陽の塔を観に行ってきました。

店内をつっきれないので(ペット不可)、遠回りして到着。

『芸術は爆発だ!by岡本太郎』

ちなみに、当日は休演日で閉まってました。

太陽の塔って、お腹にも顔があるのですが、

『まさか、そのまね??』

って・・・思ってはないのですが、大人の男性が大人の女性を肩車しているレアな姿をみれました。

そのあと、戻ってくると。

ちょっと色気をだして、観覧車に乗ってみよう!

と窓口まで行ったら、

『あ、ペット不可です』

とのことで・・・まあ、当たり前か(笑)

代わりにシャアザクと、ガンダムのオブジェの写真が取れました。

ペレちょっとピンボケ

で、お店にまた戻って・・・

新しい子をお迎えしました。

まさかお迎えするとは思ってなかったんですがねー。

しかも、女子。

他にも2匹いて、もう一匹のオスの子も気になったんだけど。

なんか、

『わたし、あんたらの家に行くわ!』

って顔してる気がしたので、来ていただきました。

なんか、さっそくチューしてるような二匹。

名前は、『ココ』にしました。

少し時間がたって。

ココも少し慣れたのか、ペレとも喧嘩することなく同じ部屋で過ごせてます。

ペレともども、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました