順調かな??絶賛放牧中のペレさんとココちゃん

スポンサーリンク

昨日の夜から、ペレ部屋にて、ペレさんとココちゃんを放牧しています。

朝、同じあたりのところから、二人で顔を出してきたので(ラブラブー)

『仲良くでてきたのかな??』

と思いまして、日中もそのままゲージに入れることなく放牧してみました。

仕事から家に帰ってきて驚いたこと

①餌の減り方が半端ない(ペレも食欲旺盛)

②それにつられて💩も半端ない

③トイレのペーパーを(多分)ココちゃんが破りまくっている
(なので、
💩はそのまま床にドーン)

まあ、あんまり綺麗好きなほうでもないので、いいんですが・・・苦笑

食べかすは、あとで掃除機ですいとりました

あと、基本的にココの後をペレが追いかけています。

逆に、ココがペレを追いかけることはないです。

気になったのは

二人の行動を見てて気になったのが、ペレが

『シャー』

と威嚇音をだしてるところ。ココを追いかけて、楽しいときは 

『フッフフッフ』

と言ってますが、振り向いてくれないので、腹がたつのか、威嚇音をだします。

ココのほうが素早いので、ペレに攻撃されてもうまく逃げるのですが、

たまに捕まってるようで、可哀そうな鳴き声の時があります(といっても、一瞬)。

あと、逃げ切った時は、

『ヨッシャーーーー!!』

みたいに、めっちゃ狂喜乱舞しています。

そのあとは、また元に戻って、二人それぞれ好きなことをやってるようです。

今度、一日中定点カメラで撮影してみようかな・・・と思ったりしています。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました