ふてくされたペレ

スポンサーリンク

今日、家に帰ると

帰ってきたときに撮った動画から

二匹仲良く寝てました。

朝も一緒に寝てたので、

『あー、仲良くなったなー』

と一安心。

で、リビングで仕事をしていると

聞いたことのないくらい、長いココの鳴き声

びっくりして、ペレ部屋に入ると、ペレがめっちゃ攻撃してた・・・><

ペレを抱えると、歯にココの毛(ちょびっと)が。

血はでてなかったで安心しましたが、

ペレの首根っこを摑まえて、説教。

ココが寄ってきてたので、抱き上げて

もう一度噛まれた後を確認したあと、

仲直りさせようと、ペレの横に置いてみると・・・・

ペレがシャアシャアいうの。

でも、びっくりしたのが、

ココもシャシャ言い出して。
(はじめて聞きました)

で、ペレのことを無視して、違うところへ行ってしまいました。

その後、ペレ・・・すごい不満そうな顔をしてました。

ペレもこんな顔するんやーというくらいの不満顔。

部屋に急いでいったもんだから、写真とか撮ってなくて残念ですが。

大笑いしてしまいました。

しばらく、喧嘩しないか部屋にいたんですが。

ペレ、まるで頭を抱えるように寝だしました(←この姿はたまにあります)。

その姿にも大笑い。

3時間後くらいに部屋をのぞいてみたら、

また、仲良く一緒の場所で寝てました。

仲が良いのやら、悪いのやら。ご主人に似て、女性の扱いが下手のかもしれませんねー

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました