ココの耳をなめ続けるペレ

スポンサーリンク

ペレとココが離れ離れに寝てたので、

親心で、くっつけて寝かせてみました
(多分、どっちも迷惑)

ペレ『み、耳舐めさせろやー』
ココ『まあ、いいですけど・・・』

ペレ『ベロンベロンベロンベロン』
ココ『・・・・・・・あの、足、頭、足頭に・・・』

ココ『まだ、なめんの??って、顔にもきてるって顔にも!!』
ペレ『もしかしたら、バイトより、うまい味やで!!』

僕『ペレ、もうこのヘンにしとき』

黒い手が僕の手

ココ『とめるん、遅いねん!ご主人!!』

って怒ってそうなペレやけどもまんざらそうでもない

ペレ『あーいい味やったな~~』

ってやり取りを3分以上撮ってたんですが・・・・それがこれ↓

あんまり長いんで、なんか短くするアプリないんかな??と思ったら、ありまして!

それで編集したのがこれ。初めての編集なんで、よくわかりませんが(多分、今後もわかりませんが)、音楽もつけれました。

こっちのほうが、わかりやすいですかね。

ちなみに、フェレットが耳をチュウチュウするには

・世話役(ペレ)が後から来た子を世話してる説
・小さい時のおっぱいを飲む癖のなごり

とか所説あるそうです。

(ちなみに、僕の時は、顔を、特に鼻の穴のあたりがお気に入りのようで、ずっとなめてます。

ただ、相手が甲高い声をあげたり、甞めてるほうのしっぽがボン状態だと、よくないらしいので、
仲裁に入ってあげてください。

では、また。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました