お出掛けペレさん@有田郡湯浅町伝建地区

スポンサーリンク

『お出掛けペレさんの時間です。今回のリポーターは、ココちゃんです。』

みたいな感じなんですかね。

お出掛けの練習もかねて、ココを連れて、お出掛けしてきました。

今回お邪魔したのは‥‥湯浅町の角長さんのあたりです。

確か、ペレもここが最初だったような記憶があります。

ここのポストの風景がとても好きです。

こわごわ乗ってもらいました。

ちなみに、ちょっと前に来た時のペレの写真はこちらです。

ハリセンボン(だと思う)の提灯。
ハリセンボンの針の数は400本くらいだそうです。1000じゃないそうです。

ちなみに、こちらのお店の軒先のつられてました。

『ココちゃん、ここのお店、美味しんぼにもでたことあるんやで』

『えええーほんまに!!』

って感じです。

ちなみに、こちらの干物は美味しいですよー。

和歌山県でも、マンボーがでるので、開催はどうなるんですかね・・・

とても綺麗なお雛さんが観れます。あと、つるし雛も、めっちゃかわいいです。

というわけで、ココちゃんの初単独レポートでした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました