【映画】エクストリームジョブ/結末より、チキンのお店はどうなるん??

スポンサーリンク

各サイト評価

AamazonPrime:3.4
Yahoo!映画:4.0
filmarks:3.9
映画.con:3.8

個人評価:5.0

ストーリー

昼夜問わず走り回りながらも実績はどん底で、解散の危機に瀕した麻薬捜査班。そんな中、国際犯罪組織の情報を入手したコ班長は、チャン、マ、ヨンホ、ジェフンらの麻薬捜査班のメンバー4人と共に張り込み捜査を決行。24時間の監視を続けるため、犯罪組織のアジトの向かいにあるフライドチキン店を買い取り、偽装営業することに。ところが絶対味覚を持つマ刑事の作るチキンの味がたちまち大評判となり、店が大繁盛してしまう。(c) 2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

by Amazon Primevideo

とにかく楽しく面白い刑事ドラマでした。ライバルが活躍して、チームが解散の危機に瀕しても悲壮感が無くて(笑)。主人公のコ班長の頼りないような、頼りになるような雰囲気もいいですが、やっぱりマー捜査官の顔から、全身から、醸し出してるコメディさはほんと楽しいです。このマー捜査官の料理の腕前がすごくて、張り込みのために買ってしまったチキン屋さんが大繁盛。真面目に犯罪組織の備考をしちる同僚と、チキン屋さんが大繁盛でめっちゃ忙しくて捜査どころでない他の仲間。どっちが、本来の仕事かわからくなりますが、クライマックスを迎えるにあたって、明かされるメンバーの秘密。うーん、すばらしい。

エンディングロールを最後まで観て、思ったのは、警察の仕事より『え、チキンのお店どうなったん??』ってことでした。

とにかく面白い映画でした。

アマゾンプライムビデオ

Bitly

DVD

Bitly

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました