【TV】鬼滅の刃~遊郭編~終わったので、一気見~

スポンサーリンク

遊郭編の最終話が終ったので、一気見しました。

深夜枠でやってたのに、すごい豪華に感じるアニメ。

敵がでてくるまでは、ちょっとイマイチな気がしましたが(原作もそうだったけど)、
敵が出現してからの斬撃飛び交う戦いはさすがだと思います。

まだ、観たことがない方は、最初の立志編から観るのをお勧めします。
出てくるキャラの立ち位置がわかると思いますので。

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編(←こんな名前ついてたっけ??)

テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼...

「鬼滅の刃」無限列車編

Bitly

「鬼滅の刃」遊郭編

Bitly

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました