お出掛けペレさん@日高郡日高川町にある道成寺~和歌山で桜が咲くのが早い場所~

スポンサーリンク

日高郡日高川町にある道成寺に行ってきました。

道成寺といえば、浄瑠璃の演目で有名な『安珍・清姫』の話でも有名な場所ですが、

和歌山で桜が咲くのがとにかく早い場所の一つでもあります。

ということで、花見をしにお出掛けしてきました。

まずは、石段を登るところから。
さすがのペレさん、カメラ目線を忘れてません。
あと、二人手をにぎってるようです。

まずはペレさんから。パシャっと。
後ろに見えるのは、三重塔です。

次は、ココ。
今日も、写真を撮ろうとすると駄々をこねるので、大変です。
でも、写真写りはいい方ですねー。

本堂と桜。
写真撮るのが上手い人だと、もっとよく撮れてるかと。

消火栓が入ってる箱の上に二人をのせて。
ペレは、カメラ目線、ココはあらぬほうをみています(笑)
ペレはこの高さだと飛び降りることはしないですが、ココはちょっと考えたフリをして飛び降りてしまいました。超~びっくりです。

桜と三重塔。

わんちゃんと出会いました。
ココがワンちゃんにここまで近づくのは初めて。どちらも目を合わそうとしませんでした(笑)

二人を一緒に撮る方法を発見!!二人を重ねて持っています。

気のせいか、ちょっと恨めしそうな目をしてこちらを見るペレさん(やっぱり重いのかな?)
そして、全然気にしていないココさん。

ペレをジャンパーの中に、ココを手でもってハイチーズ。
ペレは、ジャンパーの中に入るのが好きですが、ココはあまり好きではないようです。
僕の加齢臭が原因かもしれません。

お出掛けの模様の動画です。

あと、帰りにココさんが階段を頑張って降りたので(その後、なぜかまた登っていったけど)、その模様も。こちらは、スマホアプリのinShotで文字と音楽をいれて編集しています。


では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました