お出掛けペレさん@桜から一週間遅れの和歌山城

スポンサーリンク

こんにちはー。

4月上旬、前に和歌山城に行ってきました!

満開の桜からは、1週間遅れ。

残念ながら、ほぼほぼ散ってました。

暴れん坊将軍な2ニョロ。

和歌山城には忍者がいます。
10人弱だそうです。そのうちのくノ一さんに抱っこされて戸惑うペレさん。

こっちは、和歌山城入り口にいた忍者さんに抱っこされてます。

残念ながら、天守閣はペット禁止(当たり前といえば、当たり前)。

和歌山城を背に二ニョロでパシャ。
右の写真、二匹して同じ方向観てるけど、なんかあったんかな??気づかなかった。

残ってた桜を背にパシャ。

ココと牡丹桜(?)
ココは、写真写りがほんと、可愛いです。

和歌山城ホールの前に、こちらのお店があるのですが、金山寺みそと、サワークリームを使ったパニーニ、美味しかったです。

お城を見ながら、ランチ。近くで、ダンス大会があったらしく、お子さんに囲まれました。
ダンス人口ってすごい増えてるそうです。僕らの時は、野球か、水泳くらいしかなかったですがねー。

二ニョロとも、かわいい写真。
こちらは、今月のマグネット販促にも使ってます。

散歩の模様はこちから

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました