お花を飾るのも良き事で

スポンサーリンク

ペレさんと、ココさん。

本棚の上のいろいろなのをどけて。

布を買ってきて。

お雛様は、左が男雛、右が女雛

だったと思うのでそのように配置しています。

ペレの写真。

いろいろと好きなのがあったんだけど、一番エピソードが面白いのにしてみました。

ココの写真。

ココは写真写りがいい(といったら怒られる)ので、どれでもかわいいです。
でも、寝てる写真が印象的だったので、額のほうにいれています。

ペレはガーガーが好きなのがわかったけど。

ココは、結局なんのおもちゃが好きだったのか、わからずじまいでした。

さてさて。

お花。

あげることも、もらうこともさしてない私ですが、

まめに、お花を買っては変えています。

最初、一輪挿しだったのですが、ちょっと味気ないので、少し大きいビンを買ってきました。

部屋に花があるというのも、いいものです(*^^*)

また、ペレさんとココさんに生活を楽しくするすべを教えてもらった感じです。

お花は、有田川町にある『さりげなく花』さんで。

https://www.instagram.com/sarigenakuhana.maya/

季節の花があるので、いろいろと見繕ってもらっています。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました