ペレとココがいなくなったら、部屋の広さにびっくり。

スポンサーリンク

家に帰ると、いつも開けてペレ部屋のドアを開けてします。

居ないのは、わかるけど、

もしかして、霊としていたら!隣、お墓やし!

なんてことを少し思いますが・・・

今住んでるマンションって、こんなに広かったんやなーと

しみじみ思います(しかもファミリー向けのマンションに独り住んでるもので)。

西日があたるせいか、僕が寝ている部屋はめっちゃくちゃ暑く。
昨日、クーラーをつけようと思ったくらい。

でも、ふと、

「そういや、ペレ部屋、寒かったよなー」

と、ペレ部屋に布団を持ち込んでねました。

かなり涼しい。

3度くらいは、温度差あるかも。

まだ、掃除をきちんとしていないので、

ペレと、ココの香に包まれて、眠れるのがまた、嬉しいところ。

でも、そろそろ大掃除しないとな。

明日、アニコムの保険の請求とココ・ペレの写真を写真屋さんに行って
プリントアウトしてもらおうっと。

請求は難しいのかな~~??

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました