ペレとココの写真集 途中経過と『僕でも行けるちゃう?』

スポンサーリンク

ぽつぽつとペレとココの写真集を作っています。

単に写真だけでなく、少し文章を加えてます。

春夏秋冬+ココがきてから

で、構成を考えてるのですが、

春・夏までは、調子よかったのですが、

秋の文章が、ちょっと教訓臭くなって、熟考中です。

写真集には載せれないけど、いいなーと思う写真。

多分、ペレが家に来てから、はじめて恵紫園さん向いて、紫陽花を観にく時の写真です。
ペレ、袋からちょうど顔だけだして、興味深々な顔(かな?)です。

これは、数年前の春の写真。ここの桜は綺麗なんです。ただ、後に工事現場みたいなのができて、
少し景観が変わってしまいました。

昨日、近鉄百貨店に行ったさいに、たぶん、コーチのポスターだと思うのですが、
この人がモデルになってました。

観た瞬間、

『僕でもいけんちゃうん??』

と思ったのですが(笑)

多分、プロのカメラマンから観た彼は、僕が観てる彼と違う何かがあるんだろうなーと

思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました