お花いろいろとドライフラワー

スポンサーリンク

向日葵が枯れてきたので、新しく向日葵を買ってきました。

のわりには、写真・・・紫陽花の割合が大きいですね(苦笑)

今回も『さりげなく花』さんところで。

赤い花は

『スターチス』

だそうです・・・・(お店の人がそう言ってた気がするが、間違ってたらすみません。)

花言葉は

『変わらぬ心』『永遠に変わらない』

だそうです。

ドライフラワーにもよく使われる花だそうです。

ドライフラワー。やっぱり、これが思い浮かびます。

こっちは、Uruさんがカバーした『ドライフラワー』

ruさんの

Uruさんのドライフラワーも、かなり良いですねー

晩御飯作って、がんばろーっと。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました