ペレさん、ココちゃんの写真集入稿しましたー

スポンサーリンク

めちゃくちゃ失敗を重ねて、

校正をしてもらって、

やっとこさ、入稿できました。

今回もラクスルさんです。

多分、エラーで戻ってくるので
(冊子の作り方が多分、理解できてないだと思いますわたし)。

それを確認して、修正したら終わり。

来週の末くらいには届くかなー

↓テスト版の写真。

テストが届いた時、その薄さに驚いたんですが、

今回写真を付け加えたので、少し厚くなると思います。

今回、作ってて思ったのですが、こういった冊子を作るってスキルは凄いですね。

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

Bitly

ってドラマがあったけど(内容見てないですが)、すごい仕事だと思います。

ラクスルさんも、数年前に比べてコンピュータチックになって、
入稿するのとか、だいぶ変わったけど。

そこで、文字がはみ出すとかは、判断できても、言葉が間違ってるっては教えて
くれないですからね・・・。そんな機能があったら欲しい。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました