【映画】ウィッチサマー/各サイト評価イマイチですが、僕は面白かったです。

スポンサーリンク

各サイト評価

AamazonPrime:3.3
Yahoo!映画:2.8
filmarks:3.2
映画.con:2.8

個人評価:3.5

ストーリー

高校生ベンがある町にやってくる。両親の離婚後、父親のもとへ遊びに来たのだ。ベンは、隣の家に住むディロンという少年と知り合うが、ディロンはなぜか母親に怯えており、ベンも徐々にその母親の様子がおかしいことに気づき始める。母親が魔物に身体を乗っ取られていることを知ったベンは、その後姿を消してしまったディロンを見つけようとするが……

by AmazonPrime video

個人的には、結構面白かったのですが、各サイトでの評価はイマイチの模様。めっちゃ怖いってことはなく、気楽に楽しめる怖さでした(個人の感想ですが)。

魔女・・・といよりは、ちょっとしたクリーチャーポイです。人間の皮膚を纏うのですが、関節の動かし方とか、皮膚のたるみとか・・・少しグロイ表現がありますが、一番は、序盤のシカを解体シーンだと思います。そこを超えると、さほどさほどです。

面白いのは、この魔女がある方法で記憶を消していく能力があるところ。
最初、わからなかったのですが、それが理解できれば、なるほど!と思いました。

B級になるのかな??ただ、そうだとしてもB+くらいになると思います。

Amazon.co.jp

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました