なつやすみの美術館12 妻木良三「はじまりの風景」を観てきました!

スポンサーリンク

こんにちはー

和歌山県立近代美術館で、友達の画がメインになった展示会がやっていたので、観に行ってきました。
(近代美術館で展示会って凄いですよね(笑)⦆

詳細はこちら

なつやすみの美術館12 妻木良三「はじまりの風景」
12回目となる「なつやすみの美術館」。今回は湯浅町出身の美術家、妻木良三(つまき りょうぞう)さんをゲストに迎え、妻木さ...

ポスター

入口の立て看板。すごいですねー。

1Fは違う展示、2Fが妻木さんの画が展示しています。

ちょっと良くわからない画がならんでますが、不思議なのが

この画と、

この画。ちょっと苦しさが伝わってきます。
気のせいかもしれませんが・・・・

この画は、スッキリとした気分になります。
(個人の感想ですが)

少し変わった画ですが、そういった感情(単なる気のせいなのかもしれませんが)が、伝わってくるのは、面白いものです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました