【マルコの大冒険】椿山レイクブリッジのヤッホーポイントで〇〇を叫んでそうなマルコ

スポンサーリンク

初めて、椿山レイクブリッジに行ってきました。

日高川町にあるんですが、ナビに入れたら、思ったよりすぐ到着しました。

フナとか、鯉とかがこっちを見ています。

きょとんとしてるマルコ。

マルコのドアップの写真。

でも、基本はこのスタイルで移動します。
マルコ、ペレ・ココより歩くのは嫌いみたいです。

つり橋を渡って、少し歩くと、

『ヤッホーポイント』

ってとこに行けます。

『ご飯、おかわり自由にしてーーーー!』

って、マルコ叫んでると思います。

帰り道、トーテンポールと遭遇、
ビローンと伸びたマルコと同じ高さですね・・・遠近法ですが。

歩くかな?と思って下に置いたら

『おい、抱っこしろ!』

って言ってそうなマルコです。

動画はこちらで

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました