フェレット マルコの大冒険@和歌山県くしもと橋杭岩へ

スポンサーリンク

こんにちはー。

お盆休みにお出掛けした三重の鬼ヶ城の帰り道に和歌山県串本の橋杭岩にもよってみました。

橋杭岩には、たまに来るんですが、ここまで潮が満ちているのは初めて。
(潮が引いてる時は、手前の石の所に行くことができます。)

自然って、すごいですね。

アップのマルコと橋杭岩。

もっとマルコと橋杭岩。

カレンダーに使えそうな写真。

何かの気配を感じたか、後ろを気にする方向がかわるマルコ。

橋杭岩のパークの駐車場から少し歩いたところに、コンクリの所があって、そこから撮る橋杭岩の様子も綺麗ですよー。

こんな景色も。

この日は運転してる僕も飽きてくるほどの長旅だったので、いつもより多めにバイトを。

今回の橋杭岩の動画はこちらで。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました