ペレさんモデルになりましたよ!

スポンサーリンク

ペレさん。

うちに最初にお迎えしたフェレットです。

2022年初頭。ペレさんを写真集に載せてもらおうと画策。

ちょっと無理を言って載せてもらいました。

当初、発行は昨年春頃と聞いてたのですが、

コロナや、途中いろいろあったらしく、2023年3月末に発表となりました。

ペレさんは、昨年5月に亡くなっているので、想い出の写真となりました。

和歌山美少女図鑑

で、掲載されたのは、こちらのフリーペーパー。
和歌山では、結構有名かつ、フリーペーパーとしてもここまできちんと作りこんでるのは全国でも珍しいのかな??と思います。

ペレさんが掲載されてるのは2ページ。
モデルさんは、なつ美さんです。

写真撮影、初めて同行させてもらったのですが、めっちゃ大変そうでした。
(特に動物と一緒は難しそう)

あと、ココちゃんもいたので、なつ美さん、ぺれさん、ココちゃんで写真を撮ってもらいました。

ココちゃんもペレさんと同じ時期に急逝したので、ほんと2ニョロにとっていい想い出です。

フリーペーパーどこかで見かけたら、ぜひ探してみてください。

こちら、和歌山美少女図鑑さんのHP

和歌山美少女図鑑
和歌山美少女図鑑は「街に美少女を増やそう」というコンセプトで作られた街のリアルな写真集です。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました