マルコの大冒険 煙樹ヶ浜に行く途中、自衛隊基地でイベントやってましたー。

スポンサーリンク

6月4日。和歌山県日高郡美浜町にある『煙樹ヶ浜』に向かってる途中、陸上自衛隊和歌山駐屯地のゲートが開いてて、何やら入れそうな雰囲気。

犬を連れた人が入っていったので、試しに行ってみました。入口で、カバンの中身をチェックしてもらって、その後普通に入れました(地域イベントみたいでした)。

沢山の人がきてました。

『榴弾砲』みたいなのが置いてました。並ぶと、載せてもらえそうでした。

途中、綺麗な隊員さんに抱っこしてもらいました。

そうそう、南極の氷も展示されてました。触った感じは、ちょっぴりザラザラ感がありましたよー。

一通り見終わったので、『煙樹ヶ浜』へ
台風の影響で、波が高かったり、海水が濁ってました。

実はあんまり水、海が苦手なマルコ。波打ち際からできるだけ離れたがるマルコ。

浜辺に寝そべって、Yogiboごっこ。

煙樹ヶ浜の前にある

『Ⅽ’S DINER』さんで、

ハロハロを食べましたー。ハロハロって、美味しいですね~

堤防を歩くマルコ。
反対側にカップルがいたのですが、そっちには突っ込んでいきませんでした(笑)。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました