ゴールデンレトリバーの親子と、歌うとネコパンチをしてくるネコ

スポンサーリンク

こんにちはー。

楽しい動物の動画を2つ。

ゴールデンリトルリバーの親子

忍者モードで近づいてくる、子供らしきゴールデンリトルリバー。
でも、お父さんゴールデンリトルリバーはめっちゃ認識している。

子供「パパを驚かせてやろう」

~抜き足差し足、忍び足~

パパ「全然みえてますけど」

子供「パパ―」

パパ「だから、見えてるって(笑)」

みたいな会話をしてるのかな??

こんな姿を見ると、ゴールデンリトルリバーをお迎えしたくなりますね~

恐怖、歌うとネコパンチが飛んでくる

歌うと、ネコがネコパンチを食らわしてくる!!

そんなに、下手じゃないだろうけど、猫的には、嫌なのかな?
それとも、ノリにのって、ハイタッチの気分で・・・っていうものでもないな。

もし、ご自宅にネコの飼ってる方は、歌を歌う時には、ご注意を!

ついつい笑ってしまった動物の動画でした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました