お出掛けペレさん 有田川町にある恵紫園さんへ紫陽花を観に

スポンサーリンク

毎度です~。今日は、暑いですね。

さて、先週の日曜日、有田川町にある恵紫園さんところに紫陽花を観に行ってきました。

今年の紫陽花も綺麗です。

この紫の色は、なかなかでないそうです。

淡い赤と真っ白な花。

お庭に桜の木があって、その関係で風がまわって、過ごしやすい気温になっています。
ペレもすっかりまったりモードです。

僕がこの日、一番好きだった色。咲くタイミングによって色もかわるようで楽しいです。

来年のカレンダーに使えそうな写真が撮れました!

だっこされてますが、めっちゃ眠たげなペレです。

今週の日曜くらいが見頃マックスみたいです。

時間があったら、もう一度行こうと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました