ペレとココお出掛けのアイテム リュックとハーネス(予備)

スポンサーリンク

ペレと僕だけのお出掛けだったら、

クルマの中では、小さいキャリーバッグにペレをいれて、外を歩く時は、カバン(ペットボトルと、ナイロン袋、ティッシュ)を入れて、↓な形で移動すればよかったのですが、

このジャンパーは、ペレ達とお出かけする際の専用ジャンパー。フェレットの香を満喫できます。

ココが加わって、2ニョロでお出掛けとなると、ちょっと大変。ココは服の中でじっとしてくれないのと、小さいのすぐにハーネスが抜けるのでアタフタ。

なので、このリュックサックを購入。フェレット用とかなさそうなので、犬猫兼用を購入しました。

Bitly

段ボールを開けるとこんな感じで入ってました。

組み立てる?ってほどじゃないのです。ジッパーをあげさげしてると簡単にできます。

ムムム、思ったより、で、でかい・・・。最悪、2ニョロ入れて移動するので良しとしました。

ちなみに、右はココをお迎えした際に購入したキャリングケース。
クルマで移動中は、こちらに2ニョロをいれて移動します。。。がちょっと大きかったです、
こちらも(笑)。

お出掛けした時に、疲れたのでペレとココに入ってもらいました。
ココは網づたいに這い上がってきます。リードを結び付けれる紐がなかにありますが、ハーネス自体抜けてしまうので、そちらは使わず、目を離すときは、必ずチャックをしています。

横にペットボトルを入れる口があります。これがあるとないでは、便利さが違います。

あと、背中にポーチがあって、そこに袋とティッシュとかをいれれます。

容量は大きいのですが、底辺がしっかりしてるので、自立してくれます。
あと、設計の関係もあるのかと思いますが、軽いです。

以前、ペレ用にとデザインが良くて(宇宙船型)、居住性の高い(拡張型)のを購入したのですが、
背負うと、めっちゃ重くて1回しか使わず、友達にあげてしまいました。

先日お出掛けした際に、ココが使ってたハーネスが壊れてしまって、ココをリュックから出せないってことがありました。せっかくお出掛けしたのに・・・残念。

お出掛けが多い人は、予備を置いておいたほうがいいかも・・・です。

Amazon.co.jp

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました