ペレさんココちゃんの写真集完成です!

スポンサーリンク

ぺれさん、ココちゃんの写真集を作り始めて1ヶ月ほど。

テスト版を2回作成して、完成しましたー。
(最後、写真を何枚か増やしました~)

今回もラクスルさんにお世話になったんですが、
冊子つくるのって、ほんと大変ですね。
(入稿サイズ間違って、すみませんでした)

何回も間違って、完成したのを見ても、字の間違いが・・・(-_-メ)

まあ、そこはご勘弁を。

表紙は、前々からアップしているこちら。


で、写真だけだったら面白くないと思って、写真と対になる文章、

春夏秋冬の季節の写真や

インスタにアップしてた、ペレと吹き出しの写真や、

ココと、ペレの一番最初の写真とかとか。
(もちろん、これと対になる文章とかもあったり)

あと、背表紙は、ココちゃんに務めてもらってます。

作ってる最中は、思い出しては号泣してましたが、

ほんのりと、少し楽し気な作品にしています(個人の感想ですが)。

ということで、ペレさん、ココちゃんの写真集作りは、『完』です。

ではでは。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました